忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛!・・・えっ?

腰痛って書いたけど、腰痛じゃないです〜
痛いとも言えるけどちょっと違う、おもっ苦しい・・・う〜ん・・・表現がしにくい

この腰の不調は冷えです冷えからきたものです
ぎっくりではないです

約、○年前、子供が6年の時に子供会の行事でスケート場に行くことになって、
一時間くらいかな〜、子供たちが楽しく滑ってたリンクの外側で私たち親(役員)はずーっと立って見ていたんですよ〜。
その時に、リンクからの冷気で腰をやられたんです
まさか30代前半で冷え性になるなんて思ってもいなかったです
腰の不調はこの時からの長い闘いです
毎年冷たい風や低い気温で必ずおかしくなります

何度かホッカイロなども使ってみたけど、使い方を間違って今度は低温やけどw
だから腰が冷えてもホッカイロは使えませ〜ん
使うと痛痒くなります。(これも結構きついですよ〜><。)

なので必需品は腹巻とひも付き膝掛け
家に居る時はそのひざ掛け毛布を腰に巻いてるから急な来客の時は大変なんですわ〜

毎日の疲労を改善したい、ストレスを解消したいならココをご紹介します。
仙台市の『ほぐし屋まごの手』はマッサージ・整体で有名です。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索